人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋永順のダイアリー


by eijun-takahashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんごの頃

りんごの頃_c0046662_13501469.jpg

谷川岳の山なみを正面に見ながら歩く鈴木りんご園。秋の日でもこんなにくっきりと稜線が見えるのはめずらしいとのこと。
雲ひとつない青空を背に、りんごたちはよりいっそう鮮やかなの。
片手でつかんでくるりとまわすと簡単にとれちゃう。本当は陽の光を全身に浴びたりんごが一番おいしいけれど、脚立に登るのはこわいから、手の届くところでしかたないわね。

ちなみにこのりんごの樹の名前は「陽光」。

りんごの頃_c0046662_13502930.jpg永順のファッションはジャケットとパンツもりんごそのものね。黒のベレーに赤いコサージュを付けているのだけれど枝にかくれて残念。
by eijun-takahashi | 2009-10-29 11:00 | 山小屋